NEWS

当社からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 洛西高校生がドローンショーの企画制作に挑戦

洛西高校生がドローンショーの企画制作に挑戦

京都府立洛西高校の生徒が東洋音響株式会社(京都市西京区)と共にドローンショーの制作に挑戦。令和6年3月30日に京都洛西ニュータウン境谷公園で開催された春マルシェ防災DAYキャンプで成果を披露しました。

令和5年12月から毎週水曜日と金曜日に洛西高校にてドローンショーの制作を開始しました。洛西高校は新たな探求型学習の一環として「洛再Links」を立ち上げ、地域の企業と協力して様々なチャレンジを行っています。今回も洛再Links の活動として実現しました。

今年の夏も各地の花火大会からお声がけをいただき様々な地域でドローンショーを実施させていただく予定となっています。
日経トレンディのヒット予測NO1になったドローンショーですが、まだまだ実際に見たことのない方々も多いのが現状です。映像ではなくやはり生で見ていただきその迫力と感動を体験していただきたく思います。私たちのドローンショーは小規模~中規模のショーが多いですが、アニメーションに工夫を凝らして観客の皆様に感動して帰っていただくことをモットーに今後も邁進してまいります。
PR TIMES↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000113078.html

お知らせ

お知らせ一覧